プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。

マメコです。
徐々に更新していきたいので仲良くして下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

田植え

upload__blog_id
22日に田植えに行ってきました〓

といっても機械でやるので自分達が動くことはほとんどないですが・・・

晴れていれば暑くて大変でしたが雲が太陽を遮ってくれたので楽でした〓

9月の収穫が楽しみです〓
そして愛媛の友人が採れたばかりの野菜を送ってくれました。
そら豆・グリーンピース・ジャガ芋・玉葱等
早速明日から使わせていただきます〓

お楽しみに〓

2010年5月19日 (水)

お野菜情報

実家に行ってまいりましたbud


まだまだ初夏ということもあり収穫
できるものはすくないですが・・・wobbly


アスパラ・お米(100%自家製)・こごみ
等 をもらってきましたsmile

こごみは山菜なのでお店には出ないと思いますが
お米とアスパラを使おうと思っています。

さて来週は田植えです・・・
雨が降らないことを願ってますup

2010年5月13日 (木)

晴れました!!

sun今日はいい天気になりましたsun

少し肌寒いですがとてもすごしやすい気候ですね。

今週は実家に帰ろうと思っていますrvcar

何かいい食材があったら持ち帰ってきますcloverbud


お楽しみにsecret

貸切ダイニング レグーミ 神保町 のサービス一覧

貸切ダイニング レグーミ 神保町